2013年08月17日

衣装製作

武将祭2013の時にそんな話をしていた、例のブツ。
P8170001.jpg
捨て駒パーカー

オクラ様の下僕たる自分としてはやっぱりね。

粗悪志向なので近くでマジマジとは見ないように。
さていつ使うか…とりあえず可能性としては9月22日の戦煌?
http://www.akaboo.jp/zenkoku-r/senkou/



と、せっかくの夏休みを夏風邪引いてグダグダしているので
こんな創作活動。俺の夏を返せー!!
posted by 神楽坂優二 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

まきますかまきませんか17に向けて

5月4日のイベントに向けて
P3230001.jpg
色々とお買い物。

引越しの際に手放したものを買い戻すプレイ。
まさか当時のメンバーが集まるとは思ってもいないけど
やっぱりなんだかんだ言ってね、行く以上はやる事はやらないと。

さ、あらためて勉強しなおそう。
服をそろえてハイおしまい、なんてそんなコスプレはしたくない。
posted by 神楽坂優二 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

リトバス制服キター!

100_8437.jpg

リトルバスターズの男子制服キター!!

と思ったらVA20周年ライブにコスプレ禁止令キター!!

orz

B場社長に聞いてみた所、お着替え場所が無いからダメだそうな。
うーん…Yシャツとズボンだけ着て後は会場で羽織るだけ…とかダメかなぁ、ダメだよなぁ。

どうすんべこの制服(汗)
本気で着るなら結構マジでダイエットしないとならんのだけど。
ここ一年位でやたら太ったからな。営業職万歳←別に営業のせいではない
posted by 神楽坂優二 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする